検索

手首について

更新日:5月24日


前回のお話しに続き、身体の部位シリーズで記します。

手首は何か身につけても自分自身で常に目に見えていて意識できる貴重な部位です。

ましてそこは呪い懸っていてバングルや指輪はお守りがわりに身につけたりもいたします。私もその1人で手首から邪気が入るそうなので必ずバングルや時計をはめています。

そして何より高価なモノを肌に密着させておりますので、手首からその養分を吸収しています。

Verdure は女性で生まれた喜びをPATEK PHILIPPE は素敵な男性とのコミュニケーションの機会を多くもたらしてくれました。

遊び感覚でダイスや麻雀牌のバングルもgoodなluckを呼びそうなのでお気に入りです。勝負の日のお守り的な!

夏はまさにバングルシーズン!最近フライングタイガーで購入した蛇のバングルも真夏に合わせたいとスタンバイしています。

最近贈り物で頂いて大切にしているのが、swatchのHOW MAJESTIC です。

エリザベス女王即位70周年の記念時計で、行事に合わせてドレスがカラフルに変わるの日を追うごとに楽しめます。

手首に白!ってメラニン多めの私にはとても映える気がしています。


時計を主に考えますと時間はとても大切で手首には私のその重要度の高さが表れています。肌からも目からも、その恩恵に与ることのできる手首の宝飾品はコスパが良いと思われます。